2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こなたの進路第一希望は団長か

らき☆すたネタバレですよ。 せっかくこなたの誕生日のサプライズパーティ企画してたのに、飯いらないと言われたこなたの父ちゃん達哀れ 追記 つかさは何故たこわさが好きですか? それはそうとモザイクで分からなかった正体不明の食べ物はなんなんだろう。 …

あー、近頃らき☆すたネタ書いてないけど

単純にネタにするには余りにもツボを突きまくったネタだらけなのに書くだけの時間がとれません、って言う理由なんですよ。 まあ実写EDでCD売るってどこまで商売上手なんだ角川?って思いますけどね。 …そういえば今週末熊本が一番速くONAIRされるんだよな…

あーもうすぐ投票日ですね

やたらめったら目につく民主党の小沢一郎の看板の顔が見たくないんで民主党以外に投票しますw …ということは与党に投票しなきゃいかんのか、 なんか自民、公明どっちにも言いたいことはたくさんあるけど、 小沢の顔を見続けるくらいならこっちに投票してや…

夏バテ

いやあ、ネタを書く余裕が無くて書こうと思ったことが全て古くなって腐ってしまいましたよ。 あー、そういえば秒速5センチメートル特別限定版無事届いて、 中に入ってたフィルム第3話11分54秒あたりの貴樹が空を見上げるシーンの奴だったよ。 あー、暑い。

親父に余ったノートPCやったらディスプレイが一つ減りました。

いくら何でもデスクトップPCで作業が出来ないんで急遽安物ディスプレイ買ってきたよ。 三菱の19インチワイド液晶買ったよ。RDT192WMだからWXGA+の画面サイズなんだな。 32,800円だったよ。今見たら結構安かったんだねぇベスト電器 本当はもう少しいい液晶…

八代市の大金峰ってどこよ

八代市民なのに場所が分からないkenjirouです今晩はさて、なんか今日の夜のNHKニュースでやたらと八代市の大金峰で記録的豪雨とか言ってたんで、 どこよと思ってググって見た訳ですよ。 で、 http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E5%85%AB%E4%BB…

日曜の夜から今日の夜中までネット接続が不安定だった。

がしかし、今日は安定して接続できてる不思議。 ま、あんまり不安定だったんでNTTの方に来てもらって見てもらいましたが、 原因特定できず。 なんか電子レンジの電磁波干渉やらISDNの干渉とかはあるそうなんですけど、 突然おかしくなって突然調子よ…

今週のらき☆すたは面白かったなぁ

ケロロ軍曹ネタと実写版のED(しかもニコニコ動画風文字付き) いやあ、本編のネタがかすむインパクトだったね。 うぐぅとこなたに言わせるのが後半のネタでかすんでましたよ ま、こなたにチョコ渡すかがみが、 もの凄いツンデレだったので萌え狂えたのが一…