2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

録画専用PC欲しいし、ノートPCも欲しい。

と思ったので、ちょいと見積もってみてるんだけどなかなか落とし所が決まらないのであります。 録画専用PCはどこまで処理性能低くして安くあげられるかの方向でいけるかってのと、ノートPCの方はどこまで詰め込まずに我慢するかの方向で。 ノートPCの方はそ…

日曜日のことだけど従妹の元気付けに行ってきた!

従妹の母親とうちの両親つれてな! まあ、色々大変そうだけど、なんとか頑張ってるみたいで一安心。 しかしだな、独り身なのにエアコンもない部屋で、夜は窓開けっぱなしってどれだけ不用心だよ?と思う今日この頃。

うむむ、色々買いたし、金はなし。

まあ色々と悩み事あるわけだ。仕事とか家族のこととか。 で、他人に喋っても反応無いと話さなくなって胸にしまいこんで、どんどんたまっちゃうんだよなあ。 それを猫被って仕事先では相談しないから、多分今の自分の悩み事気づいてないだろうね。で、仕事を…

そういえばこばと。16話録画失敗してました!

原因は節電と称して電源切った中に録画機材のメイン電源のがあったってことだ。…死にてえ、おれ死にてぇ。orzと、後悔してるのであります。

ドール者になりました。

…衣装とかの小物類が多くて、沼過ぎて困る。ちなみに買ったのは これです悩んださ、ああ、悩んださ! 5分くらいだけど、新しい深みにはまるから躊躇してたんだよ。…楽しいよね、衣装選びとか。アヒャッ

先月のことだけど「宇宙ショーへようこそ」見に行ってきた。

なかなか面白い映画で飽きずに最後まで見ることが出来た。なかなかの秀作ではないかと思う。 ネタバレにならない範囲で個人的な感想を言うと、 エイリアンの設定や出てくる超技術がなかなか今の変に理詰めな作品にはない楽しさがあって見ていてワクワクする…

時間が出来たので更新

先月はちょいと忙しかったので、更新頻度下がってました。 いやまあ、休みの日も色々と用事ある物で時間がないのが原因なんですが。という訳で少しずつ書いていこうかと思ってみたり。

うむ、色々と忙しいのだ。

まあ、今週半ばには余裕ができるんだが、一言だけ。 焼き肉ウマス ってことで。