2005-07-30から1日間の記事一覧

ハイビジョンビデオカメラの本質 (1/4)

ITMEDIAの記事から(ここ)凄く面白い記事ですが、俺としては最後の「ANAの制服フィギュア」がシャープのBDレコーダーの上にあるのがおかしかったり。 やはり昔、「ブルーレイは大好きだがコピーワンスは大嫌い」で、「松嶋奈々子や“あやや”のコンピレーシ…

自アンネタ

うれしくてつい ネタ元はここ お天気お姉さん、小林麻央VS皆藤愛子 (7月26日(火)21時58分49秒) - どっちがかわいい? ふふふ [半井小絵]についてのコメント。 - @ (7月27日(水)05時13分13秒) - @ @ (7月27日(水)07時19分15秒) - @ @ @ (7月27日…

ソニー、サムスン「互いのフンドシで相撲」に不協和音

記事はここ 液晶工場の歩留まり50%って… 半分は失敗作ってことですか?サムスンってそれなりの技術力しかなかったのか。 思ってた以上に大型化に苦労してるな。 そういえば サムスン、世界最大の82インチ液晶パネルを開発 ってニュースがあったけど、誰も…

ToHeart2のアニメの公式サイト

楽画喜堂さんところで知ったけど 公式サイトができましたねぇ。 でも熊本は1ヶ月遅れだから、その間にどうせ死ぬほどネタバレされてしまうに違いない。 で、見る頃にはどっかで見たことあるような気がして新鮮味が少ない状態になってますよ。 でも昔っから…