2005-08-02から1日間の記事一覧

HDD内蔵型ビデオカメラ 「Everio GZ-MG50」を試す

記事はここ ちょっとアンテナ低いけど…振動には思ってたよりも強く作ってあるみたいですねえ。 でも、相変わらずバッテリーの稼働時間が短いなぁ。 あと一つ気になったのが、 EverioのHDDはFAT32フォーマットであるため、4GB以上のファイルは作成できない。…

Intelに対抗できるか? 中国産CPU「Godson-2」

記事はここ 数日前に中国のプロセッサ設計能力は「世界レベル」、米技術専門誌が結論という記事が話題になったので、 どういうものなのかもう少し詳細に知りたかったんですけど、MIPSのCPU「R10000」に酷似した設計で最高500Mhzだそうな。 この記事からする…

ええとNHKローカルでうちの従姉妹が出てたり

あ、もう終わった。 ちなみに先月ロケは済んでたそうだ(本人から聞いた) あとは録画成功したので叔父さんにDVDに焼いておくか

自アンネタ

やぁ、なんか夏バテ気味で日記や仕事が全然進まないんですけど、皆さん元気に過ごしてるかな? と、怪しい通販番組のノリで始めてみたもののあんまり通販番組は見たことがなくてうまくいっていないと後悔してるkenjirouです。で、毎度おなじみ考えなしにコピ…