2005-11-23から1日間の記事一覧

今度のテスト・ザ・ネイションって

ディステニィープランですか? なんか適職検査っていってたので… なんか古館がデュランダル議長に見えてきたYO! 日曜日暇ならやってみるかな。

あ、ちょっと暇だ。

で、今日はpya!ねたで 開脚(その2) こんな小さい子なのに…、大胆な。 赤い恋人 すまん、何かを期待して開けた俺が馬鹿だった。 (セクシーサンタの衣装を付けたお姉さんを想像してたらしい) クリスマス ベタだが、ヘタウマがいい! ウソnyaぁぁぁ 目がぁ…

「にゃ〜こ」さん革袋作る

「にゃ〜こ」さん今度は紙袋互換の革袋作ってますねぇ。 器用だなぁ。 なんか縫ったあとが揃ってるし…。 一番凄いのは底を硬くして鋲を打ち、上が蓋が出来るようにしてるところ。 仕事があぶれても革製品の職人さんとしてやっていけませんか? 素人仕事にし…

F-35A量産計画が

ロイターの記事週刊オブイェクト該当エントリより。やったぁこれから邪神様F-26の時代が来るのか。いあ!すとらま!主力機はどうするんだろう?

何故韓国人はゲームのしすぎで突然死しますか?

オナニー覚えた猿かよ。ええとそんな情けない死に方はやめて下さい。 でないと俺が笑い死にするよ。(それはそれで情けない気がする)

IT戦士がお怒りです

記事はここうわぁ、女の嫉妬怖い怖いヒィまあお株を奪われたので嫉妬したのでしょうか? ちょっと気がかり。(ネタとしてどう展開するかって事が)