2007-11-11から1日間の記事一覧

俺も本屋で本買って本をもらわずに店を出て店員から呼び止められたことはあるけど

【大変だ!】給油後に車を忘れ歩いて帰宅 ↑ これはないよ。 なかなか豪快なおっちゃんだな。

もて女って本当はこういう人のことをいうんじゃないかと思う今日この頃。

ブス山さんのモテ哲学 もてる為には努力も必要なのか…。 面倒くさいなぁ。 と思ってるんだけど、リンク先のを見るとなんとなく 「あー、心入れ替えて頑張ってみるかなぁ」 と思ってしまう不思議。 でもなあ、女の子受けする趣味持ってない俺はどうしたらいい…

そういえば、今日仕事先の人にぃ、ここのアドレス教えたんだぁ。

なんかさっきアクセス解析見てたら、その人の物らしき携帯からのアクセスがあってたなぁ。 頑張って読んで感想を聞かせるんだ。特にこことか ここなんかいいかもね! わざとかよ。もう一つこういうのはどうでしょう?

30秒に1人先天異常の子供 中国環境汚染の影響指摘

記事はこことここ 中国の毎年の出生数ってどのくらいって思ったんでちょいと調べてみた。 ここのサイトを見る限り、2003年の統計で年間1559万人 2006年はあいにくと分からなかったんで正確な数字が分からなかったんですが2番目の記事からすると、年間5%で100…

池袋パルコ自殺事件で被害者を中傷した吉田明って人

なんかエントリが6個しかないのにチャレンジングな人だなぁ。 池袋パルコ自殺事件 皆様の有難いご意見を拝見した結果、記事は削除することに致しました。 すべて私の不徳の致すところでした 心より深くお詫び申し上げます。 どうかこれ以上、蒸し返さず、 今…

1千万円当たりくじ持ち主判明…6万円当選うれしくて帰る

記事はここ なんか分かるなぁ、小市民の俺としては。 やっぱり6万円で舞い上がれるのは普通の人の印だよ。 1000万円なんて自分の金としては見たことございません。 …いっぺん見てみたいが、腰抜かしそう、あはは

犬飼町(現豊後大野市)にデトロイト・メタル・シティの作者若杉公徳がサイン会を開くぞ

空気読めてる豊後大野市の人たちの為に行きたいんだが、その日は仕事だぜ、ヒャッハー ・ ・ ・ 誰か仕事変わらない?←真面目なお願い。 朝早くから行けば高速使わなくても自宅からなら昼前にはつくんで行きたいな。 帰りに肉食ってきたいね。 お金無いから焼肉定…