2007-11-12から1日間の記事一覧

そういえば、今日のこと事故処理の現場にあった。

ビニールシートで見えないようにしてる事故現場なんか始めてみたよ。 後でひき逃げ事件の現場って知って正直びっくりしたよ。犯人捕まったそうですが、車の運転する人は気をつけて欲しいなぁ。 運転しない人も車の動きには十分注意して欲しいなぁ。 と事故現…

なかのひとのアクセス解析入れてるんですけど。

どうも常連さんぽい人が企業や大学の中にいるみたいで。 一つお願いがあるんですが、休憩時間に見てくださいな。 お忙しい中見てもらえるのは嬉しいけど、朝一とか夕方就業間際とかましてや日付が変わりそうな時間とかは あとでまずいんじゃないかと思う今日…

マレーシア、世界初「イスラムカー」の開発に意欲

記事はここ メッカの方向を知るコンパスとコーランとスカーフを収納できる所を作ればイスラムカーが出来るのか! それだけなのか!それだけを世界中に発表するのかプロトンは?! と、思う話。 早い話が専用収納スペースとコンパス付ければなんでもいいんで…

米サイトで裕福な夫探し試みた女性、商談は不成立

自ニュF経由で 記事はここ なんか凄く欲の深い女性がいるんだね。で、それに対する謎の銀行家の皮肉が凄いなぁ。で、自ニュFのコメント [#1] (MjlkOWU3) だから恋愛とか感情移入というプロセスが必要なんじゃないか。 [#2] (MDdmODdk) 煽られたんだろうなこ…

今年もクリスマス中止になりました

ちょっと早いけど今年もこのネタを。 詳細はここ 来年はサンタクロースは巨人に入団するんだそうな 波乱に満ちた生涯だなぁ。 っていうか、いつからこんな筋肉質になったんだ?