2008-03-12から1日間の記事一覧

アンテナ低くてすまんが拡張現実(AR)の動画見てるともの凄くハアハアするんだ。

リアル『電脳コイル』 後半のEWOK RAMPAGEが凄い。 生きてるうちにこういうものが拝めて良かったと思う。 で、これが実はノートPCでリアルタイムで処理してるって聞いてもっとびっくり。 技術の進歩は凄い、とつくづく思った。おまけ お手軽(…

デストロイオールヒューマンズのタグ見てたらこんなん見つかりました!

アイドルマスター×デストロイオールヒューマンズ! あかん、腹筋が腹筋が、笑いすぎていたい。 おまけ 山口勝平ノリノリです。放送できないネタ満載。

デトロイト・メタル・シティ主役の松山ケンイチが根岸君ぽく見える件について

ちょっと明るい感じなんだが、意外と根岸君ぽい気がする。 松山ケンイチは役に合わせて顔の雰囲気が変わるなぁこれは観に行きたいと思う。

Amazonのほしい物リストから色々駄々漏れなんだそうで。

Amazonほしい物リスト、個人情報漏れまくりで祭に発展 個人サイトの本名とかメアドとか。で、なんか結構な数のサイトの個人名が洩れてますね。 まあ、昨日の夜からのことで寝てたし、起きて気付いてみた時点ではすでにこんだけスレが立ってるので◇ ◇ ◇ 火消…