2008-11-11から1日間の記事一覧

第1回痛Gフェスタinお台場か…

ageはフェラーリF430スパイダーやらランボルギーニガヤルドやらランチャストラトスを痛車にしてる暇があるならさっさと新作作りやがれです。(←ハッパをかけてる) しかし、こんだけ高価な車三台も宣伝とはいえ自社のエロゲのキャラを書くとはどんだけ無茶す…

先月末にPSP版の「水月」出てたのか…とか思いつつF&Cの関連動画見る毎日。

やっぱり水月のOPはPC版のがいいなと思う今日この頃。 ちなみにPC版のOPはこれ↓ 雪さんは俺の嫁(またかw) マヨイガに行ってきていいですか?平家の落人がいた所なら同じ市内の旧泉村にあるし、県境超えればLeafのROOTSのネタ元になった椎葉村あるしwで、…

飛翔鮫か、何もかも懐かしい…

↑ これ見てると久しぶりにやりたくなってきたけど、今近場のゲーセンで稼働してるとは思えないので悲しくなってきた。この頃の東亜プランのシューティングは面白かった。一日1,2回やった後は上手い人のプレイをじっくり観察するだけで楽しかったし、自分で…

いささか遅ればせながらかんなぎのナギ様が非処女疑惑で中古呼ばわりネタについて。

騒いでる君らどんだけドリーミーよw いやまあ、りびんぐゲームのいずみちゃん非処女暴露の方がショック大きかった当時学生で童貞で彼女いない歴=年齢の俺としては、少しは分からんでも無いが、ネタで言ってないなら落ち着こうぜw なんというか、心が純粋…

山吹色のお菓子、いい響きだ。

http://www.yamabukiiro.com/index.htmlでもこれは洒落が分かる人にしか、送れない気がする。 冗談通じないお堅い人は怒るかも。とりあえず一つ食って味がよければ一箱購入したいね。 で、みんなに配って感想を聞きたいと思う。