2008-12-17から1日間の記事一覧

焚いたス・苦労、じゃなくてタイタス・クロウの帰還やっと読み始めた。

買ってから1月近く積ん読状態だったけどやっと読み始める。 翻訳もいいのか分からないけど、意外とすんなりストーリーが頭に入るのでどんどん読み進めているところ。なんというか、この手のホラーは翻訳者のセンスで面白さが変わるんで、夏来健次さんには頑…

悪魔の燻製講座が知らないうちに2まで出来てることにびっくり

しかも、熊本市民だったことにびっくり。 同じ県民じゃん。 俺八代市民だけど。で、なんというか出し惜しみせずに紹介するのがkenjirouのモットー。 まあご覧下さい。いささか紹介遅れ気味だけど、単に忘れてただけだったり。 【ニコニコ動画】「悪魔の燻製…

子猫のうめたんのシリーズの続き

悪魔の燻製講座を紹介した勢いで子猫のうめたんの成長記録のシリーズを紹介してみたり。 ちなみにちょっと前にPart5までは紹介してたので、Part6以前を見たい場合はそちらで。 【ニコニコ動画】「ごはんくれ」 うめ 成長記録 part.6 【ニコニコ動画】「ねこ…

自アンネタ、もうすぐ消えそうだけど

もしもかんなぎの監督が富野由悠季だったらどうなる? (12月09日(火)01時02分49秒) - 今よりマシ? 色んな意味で激しくネタになりそう。 [とりあえず俺は観る]についてのコメント。 - 原作も現行のアニメも全く知らんが 監督が富野なら (12月09日(火)01…