2010-10-16から1日間の記事一覧

時期外れの上映、宇宙ショーへようこそ

昨日までの2週間限定上映がシネプレックス熊本であっていたので行ってきた。 やはり、2回目となると前回気付かなかったキャラクターの個性や演出、細かな描写に気付いて、いい感じでうるっときた。 ここの所精神的に参ってるので、泣きそうになったのはその…

そういえば今回の件で。

とある事柄を現す単語や映像表現がトラウマを呼び覚ますので、テレビが怖くて見てないのです。ついでに人との会話でも見ると気分が落ち着かなかったり。 割と早くに醒めてたつもりなのにこれだけショックを受けたのは、そういうことをする人ではないんだろう…

今回まあ一番不信感を助長したことって詰まる所

自分の部署でとある人の辞める理由を未だに自分だけ聞かされてないことにあるんだなw まあかなり前にやめる理由については色んなことから気付いてはいたんだけど、やっぱりきちんとした言葉をもって一言教えてもらって欲しいよね。 こちらの心のけじめのた…

2010年10月15日のツイート

@kenjirou: さてと、はてなを更新して寝ることにします。なるべく自分の心の負担を軽くして、次へ向かいたいから書くことにしよう。2010-10-15 23:47:07 via web @kenjirou: 少し心が軽い感じ。2010-10-15 23:45:40 via web @kenjirou: ってわけで、今回2回…