で、昨日の晩からのこと

 昨日の晩は金曜から仕事先にいたんであんまり寝て無くて、ふらふらしながら帰って犬を触ってたら凄くくさかった。
どうやら散歩中にうんこを体になすりつけてたらしい。ひぃぃ。
いやがる犬を一生懸命洗って根性で飯食って、夢も見ずに寝てましたよ。

追記 22:40
 なんか8/5の記事が思ってたより皆さんに読んでいただけたようで、
 ありがたいことですが、昨日の夜は疲れ切ってて、なんもネタを思いつかないうちにぐっすり。
 ええ、朝立ちすらしないくらい疲れてぐっすり。←お下品
 いやあ、ボンクラな俺らしいや。

 今日は滝に行くときに体を使ったから疲れましたよ。運動不足だと思いますけど。

で、今日は昼までは親の携帯の買い換えのために、電気屋に行ってまして携帯を変えてきましたよ。
 FOMAは良いなぁ、あれがpremini位に小さくなれば買い換えるのに、とか思いつつ昼から映画でも見に行くかと思って、車を走らせたんですわ。

…あれ、なんで

こういうところを走ってるの。
というか、ここ

阿蘇のかぶと岩じゃ…
しょうがないので、抹茶ソフトを食べて(おい)
ふらふらと車を走らせていってたら、
あ、あれ、なあなんであたしゃ

この前ローカルテレビ番組で見たここに来てるんだろう。
もう4時前だし、っていうか

なんでこんなに車が多いんだ?


気を取り直して、滝に行ってみた

んー、降りていくときにけっこう足場が悪かったんですけど

こんな感じで凄く綺麗でした。

滝そのものはそんなに大きくはないんですが


こんな感じで裏に回れます

ちょっと角度を変えてみます。

もういっちょ。


水しぶきがけっこう凄かった。涼しいんだけど、滝への上り下りですっかり汗かいた、あう

でいつもはこんなに人はいないそうですが、
なんか、今日は異常に多かったって話を滝の入り口にいた地元の牛乳を売ってる人から聞きました。
なんかローカル番組の放送のあった次の日の金曜日から増えて、土曜は今まで来たことがないほど人が来て、で、日曜日はあわてて滝に通じる道の法面を草刈りしたそうです。

で、この鍋が滝ですが、滝に降りる道と滝の裏側に行く道は、とっても足場が悪いのでしっかりした靴と動きやすい格好で行きましょう。

いや、だって、見てる限り女性は半分以上がミュールで来てたし、男性もけっこうサンダル履きが多かったなぁ。

で、行ってみましたが、松嶋菜々子はやっぱりいなかった。(当たり前だ)

なんというか、一人で行ったのは俺だけだった。他はみんな家族連れかカップル。orz

何となく悲しいよ。

で、帰りに


阿蘇はでかいなぁ。

ああ、寝っ転がりてぇ。

はわわ。

おしまい