息抜きに

 なんか、言戯を見てたら
夜の稲光に大興奮っていうのがあったんですよ。
 んー、俺もやってみたいなぁ。
と一瞬思いましたが、俺がやると挫折してorz状態のところにスポットライトが当たってる姿を思いついちゃって、へこんじゃいましたよ。
 やっぱりそういうかっこいいのが似合う人とそうでない人っているモンなんですよ。


とりあえず、今度雷が鳴ってる時に一回やってみたいですが。orzの方じゃないのを。


で、今テレビで根本要の音楽山盛っていう番組に夏川りみが出てるんで観てますが、深夜放送のローカル番組のくせに妙に豪華なゲストが出てますなぁ。
 金はかかってなさそうな気はしますが、なんでこういう番組を日曜の夜中の1時からやってるんだとか思ったり。
しかし、今観てたら3人で椅子に座って殺風景な部屋でインタビューやってる…


 んーと、なんというかぬるい番組ですなぁ。
 ああ、今スターダストレビューの夢伝説やってる。
 しかし、根本要って昔給料7万しかもらってない時に7万円の部屋にすんでるって、すねかじりすぎ、ははは。
 おお、今度はEndless Dreamをやってるよ。
 かなぶんやってローカル番組で活躍してる人なんだけど、相変わらず軽快なしゃべりだなぁ。
 おお最後の話の根本要の野外ライブでの失敗話は面白かった。
やっぱり、どこまでがステージか分からなくて下に落っこちるのはデフォなんだなぁ。
 そのあと手を上に上げて振りながら歌ってたって、よく怪我しなかったなぁ。
で、実況おしまい。


 それはそうと、今日から市長選と市議会選が始まってうるさいなぁ。


追記
 んー、この番組って基本的に昔のラジオの深夜放送のノリだなぁ。
 ぬるさとわりと好き勝手にやってる雰囲気が、80年代の深夜放送っぽい。