Let'snote W4のリミテッドモデル欲しい欲しい病

松下、「Let'snote W4」のハイエンドモデルを200台限定直販〜HDD 120GB/メモリ1GB搭載で299,800円
あー、欲しい。


ええと個人的にはCPUパワーはそんなにいらないけどHDDとメモリ重視なのでこれは欲しい。
バッテリも7.5時間なら自分には充分だし、大きさと重量も許容範囲だったりする。
重量はもう少し少ない方がいいけど、DVDマルチドライブ別途持ち歩くよりもいいと思う。
でも今月のお給料は…、休みすぎたからあんまりにも少ない。


悩むなぁ。


まあ、用途的にはどっか遊びに行ったとき用と寝っ転がってゲームやネットする為のものだから、大きすぎず小さすぎないのは理想。


でも個人的には、SHARPのMebiusMP70GとかMMシリーズの新型が欲しかった。


あれもう少しバッテリとHDDがあればまだ使用してたんですけど。
あ、CPUはEfficeonで充分ですよ。CV50F持ってたけどPenMとあんまり体感速度は変わらなかったし。(起動速度が遅いのはCPUの設計上しょうがないので目をつぶるとして)


持ち運びができて軽くてそこそこのバッテリ持続時間で2スピンドルノートPCはなかなかいいのがないので困るなぁ。


で、それ以上に問題はPC買いたい病が又出てきてるって事で。


お金貯まらないよねぇ、これじゃ。


お金のなる木ってどこか生えてませんか?