何故秋から冬にかけて俺は冬眠するように活動量が減りますか?

あっはっは2週間近く書いてなかった。
やっぱり貯めてたアニメを見まくる→眠くなって寝る。→次の朝→仕事→始めに戻る
を延々繰り返すと世の中に疎くなりますなぁ。


それはそうと変人窟がまた落ちてる。
今年も更新料の払い忘れでしょうか?

それとも紀宮様結婚式のせいでしょうか?

それは今日の朝の地震
っていうけどなんかしゃれにならないくらい紀宮様の結婚式関係で地震が起きるなぁ。
くわばらくわばら。

ところで「にゃ〜こ」さんところの会社の後輩バレの続きはどうなったのかなんか興味があるのですが。

ええと、ちなみに私も何となくしゃべっちゃいました。はははは。
え、実害ですか?無いです。
初めっからそういう人オーラを出してましたので何の問題もありません。
仕事先の女性陣にエマやら恋風やら貸してますが何か?エマは面白いそうで>貸した人曰く
エロゲーを男性陣に貸してますが何か?一般人はすぐ出来てさっさと終わるのが好きな人が多いですな。

あ、なんかぐだぐだになってる。これでいいのか?

追記12:00
あ、変人窟は単なる障害だったみたいだ。やあ、びっくりした。

追記21:00
サーバのディスク障害でメンテナンス中か。どおりで繋がったり繋がらなかったりするのか