テレビ東京、アニメ専用サイトを年内に開設 動画配信事業を集約

(フジサンケイ ビジネスアイ)


払う払う今すぐ払う、だから俺にもテレビ東京のアニメ番組見せろ。←脊髄反射


過去の作品だけでなくて、放映後1週間経ったら配信してくれるなら絶対加入する。
観たいアニメがたくさんあるのに大半が観られないのは、地方のアニオタにとっては地獄であります。CSに加入しろと言われても、観たい番組を観たい時間にやってるとは限らないし、録画失敗したら泣きたくなるので、ネット配信は割と有効な手段だと思う。
面白いと評判でもそれが見られないというのは、自分にとっても面白いのか面白くないのか判断できないことを意味するのであって、それに対して応援したくても声が届かないし、結局市場を狭めることになるから、こういう事はどんどんやってくれ。
面白かったらDVD買う事になるし、楽しみが増えます。ユーザーは地方にもいるんだよ。
 放映権料も大切だけど、ダイレクトにどの番組がどれだけ観られているが放送局に判ることは、番組制作に役に立つことだからどんどんやれ、じゃなくてやってくださいお願いします。
と、このごろ切実に思う地方の一アニオタでした。

記事はここ

追記
なんかトラックバック元の記事に飛ばないからここも記事に付け加えておきますね