広島の女子小学生殺人事件の犯人が捕まったんですけど

ペルー人か。

どうして殺したのか全然わからないんですけど、こんな事をする為に日本に来た訳ではなかったと思う。

っていうか、えらく簡単に人を殺せるんだなぁ、犯人。

で、もう一つ思った事はまたマスコミの皆さん犯人をフィギュア萌え族(仮)のせいにしようとしてたのか。

あー、何でもかんでもそういう風にされても困るなぁ、俺みたいに二次元なら小学生もOKだけど、実際の小学生を見ても「可愛いなぁ、こういう子に何かあったらかわいそうだなぁ」くらいにしか思いません。

っていうか、可愛い絵はOKだけど、三次元はどうでもいいや。
三次元は実は三十路に萌える身体なので、若いのはあんまり好きじゃないよとおもってたり。