OtabaとFilnその2

ちょっと前に加入したって書いてたんですけど、だんだん使い勝手に差が出てきてます。


Otabaの方がメインで書き込む率が高いんですけど、
機能的にはFilnの方が一歩リードかな。


ちなみに
Otabaの方が利用回数は多いんですよ。オタトモも出来たし。
後はどこまで独自機能が加わるのか興味があったり。
社交場を質問用の社交場にしたり、オタトモ検索用にしたり面白い試みがあって楽しいと思ってます。


Filnはなんというか、開発陣がどんどん機能拡張していて、
日記の公開制限が日記ごとに出来るようになってます。
これって、非公開で書くと周りからは完全に見えなくなるのが面白いですねぇ。

どっちもがんばってるなぁ、まだまだ優劣がつけられない状態ですけど。
優劣つけなくても利用できればいいのですけどね。

それはそうと、油断してたらZガンダム終わってたorz