さて今日は東鳩の松原葵ちゃんの誕生日でもあるので


ケーキを買ってきて



誕生日おめ



俺の誕生日もおめ




一気に4つのケーキを食い、車で自分のお祝いをしに行く俺
(注:あとのジュースと酒は飲んでません、さすがに腹一杯なのと飲酒運転はやっちゃ駄目なので)


ええと本当は長崎方面に行く予定でしたが、

フェリーに間に合わなかった…。
ちなみについた時間が9:19だったり。てへっ。

しょうがないので





天草の5号橋のそばまで行って、





海鮮丼を食べてきた。
おいしい。
ぶっちゃっけ量が多くて食うのが大変だったり
お財布にも優しくないのはデフォ。


でさぁ、
平日の昼間の三角西港って






人少ないんだねぇ。
ああ、最後の写真は三角西港でシートベルト未着用の取り締まりやってたので、それに引っかかった人がごろごろ駐車場に入ってたみたいです。

で、今ちょっと後悔してる事は

今年こそはクルミとレーズンを一緒に食べたらおいしいって話本当かどうか試してないてことですよ。