「純白パンツ」は男の妄想の産物か?

記事はここ

すごーく悲しい。

が、しかし、可愛い女の子は純白パンツでなきゃ駄目だな。

白のおぱんつっていいと思うだろう?みんな。
可愛い女の子が黒とか激しく色っぽいパンツ穿いてたら悲しいのでここで主張してみるテスト。

まあ、おばさんが何色のパンツ穿いてようと知ったこっちゃないけど…。

追記
自ニュFのコメント欄

[#1] 俺は初めから幼女の話をしているのだ。
[#2] #1 の男らしさに感心した。
[#3] 白は汚れるからイヤだと! 本物の女は下着なぞ汚れん! お前は何も分かっておらん! 何も… (号泣)
[#4] 高校生まではみんな白じゃなかった?
[#5] いま#4がいいこと言った
[#6] その高校の入学を希望する俺ガイル
[#7] 20過ぎて白だとちょっと引く俺ガイル。
[#8] 親・勿
[#9] バケラッタ
[#10] 夢を見る自由を奪わないで!
[#11] 男も女も、年がいくといろんな汁が出るものな…
[#12] やっぱり二次元は最高だな。
[#13] つまり#3の言う本物の女=二次元の女ということだな。
[#14] とりあえず、白いぱんつしか描かない絵描きは童貞ということでいいか?
[#15] >#14 あるいは、真実をしってしまったからこそ逃避している可能性が。
[#16] 風やら座った角度やらで他人に見られる可能性があると思うと、純白ブリーフを一点の染みも無く履き続けられる自信は男にも無いだろ
[#17] >14 妄想なんだから現実に得られない物を書くべきだ
[#18] 実際三次元女がどんなパンツはいてようがはいてまいが興味ないしな


なんか、みんなもいろんな意味で現実に絶望してるのね…