FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックス

買って飲んでみましたよ。

で、まずは恒例の

買ってきたものをさらしてみるテスト


ちなみに通常版とプレミアムボックスを一つずつ締めて830円
プレミアムボックス1個630円だから、通常版は200円
ボッタクってますなぁ。


続いて中をあけてみる。

中はこんな感じ。
ちょっと変わった瓶とふたとカードと箱で600円の差ですか。
絶対俺は搾取されてる。←いっぺん言ってみたかった、全然反省してない。
まあ、ノリノリで買う俺が一番バカですが。



中身を注いでみてみたり

この薄いブルーハワイのようなものはなんですか?
あー体に悪そうですな。
ちなみに中に入ってる薬草ですけど、
ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップフェンネル、マジョラム、マンネンソウ、メボウキ、メリッサ

体には良さそうな薬草が入ってますが、
青色一号がねえ。
やっぱり明日トイレに行ったら緑色の大便がでるのでしょうか?

そこの所に興味があります。


さて、飲んでみた結果ですけど


お味はですね、

リポビタンDに栄養ドリンクを混ぜて、水で割ったような味です。

まずいというか、薬くさいというか、
これはあんまりおいしくないです(精一杯の褒め言葉


ネタで飲むのはいいですけど、ジャンクフードのような本格的な変さも感じられず
中途半端な味です。

どうせなら思いっきりまずくして、それでもあとから湧き上がる元気を実感させてくれる味だったら後々語られるものになるかと思ったわけで。
惜しいなぁ、これ。
みんなを恐怖のどん底にたたき込むような味じゃないのが惜しいなぁ。

と思いつつ終了。


追記 19:27
ところで飲んでから1時間くらいたってますけど、
HPが100戻りません、むしろなんか疲れてます、助けて。