怠惰なんで

イヤだるいし。


とか書くとみんなから叩かれる恐れがあっていけませんが、ちょっとネタを集めてそのあと考えて書く時間がなかったのでちょっとお休み中だったりしたりなんかして。


…いやはや、年度末から年度初めは色々あるんですよねぇ、今年はちょっと仕事上での制度変更があったりしたので、ちょっと日記書く程気力わかなかったんですよ。


でちょっと近況報告

  • 車検金かかるよ車検。


  約22万円だった。
  ちなみに前回は42万円だった…、金貯まる訳がない。orz

  • ノートPC酷使しすぎで寿命つきそう。


  HDDから異音がします。やばいです。
  あー、どうにかして今年いっぱいは延命したかったんだけどなぁ。
  安いノートPCどこかから仕入れておかなきゃ。

  • 色々世の中の面白い動きについて行けなくなってちょっと悲しい。

  ここん所のアフィリエイトネタとか、日韓、日中関係の話とか面白いネタ
  いっぱいあったんだけどなぁ。
  

  話は変わりますが、
  車検の時に見てきたALFA159とブレラは写真で見るよりよかったなぁ。
  でかいけどね。真面目な話、欲しい。