アイ・オーの新型ディスプレイ


LCD-TV241XというWUXGA対応ディスプレイの話ですが。
 スペックの割に色々ついてる(HDCP対応とか、D4端子とか、アナログチューナー付きとか)なぁ。
どうせなら、ちょっと高くてもいいからHDMI端子も欲しかった。
あ、でももしついてもHDMI2.0対応じゃないだろうから無くてもいいか。
 そろそろハイヴィジョンとかも見られるようにしたいなぁと思ってるんですけど、
なかなかこれといったものが無くて待ってる最中だったんです、
でも、この辺当たりの性能とお値段だとリーズナブルだなぁとか思ってます。
 あとは初期不良とか、コスト下げすぎによるしょうもない仕様とか、無ければいいな。
フラン☆Skinさんところで素人さんには分からない事を、色々書いてくれるかなぁとちょっと期待。
 近くの電気屋に入れば品質なんかも確かめられそうなのですけど、その辺は田舎だからちょっと大変かな。

6/12追記
 2ちゃんのスレで紹介されてた。
 HTTP://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060531/iodata.htm

…とほほ
買う気満々から一気に黒歴史に。