やあ、行方不明じゃないんだよ

というか、仕事が忙しいのと夏バテで、「んあ〜だりい」とか言ってたら1ヶ月以上日記書いてなかったよ。
まあね、なんといいますか、iPod30GB買ってみたり、みずいろベスト版買ってみたり、
桜蘭高校ホスト部全巻一気買いして「ハルヒ可愛いよハルヒ」「殿馬鹿だけど可愛いよ殿」とか、
GB超えパッチが出たので衝動買いしたサマーデイズのパッチを毎日毎日落としてみたり、
ノンテロップ版のOPEDあるからって「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD衝動買いしたりと、
忌野清志郎喉頭癌になったんで、ついアルバムITMSで探しまくって落としまくったり
いろんな意味でおかしなことをしてました。
はっはっは、金は天下の回りものだぁ。←衝動買いのいい訳


…あー、でも個人的には仕事先の後輩イケメンくんが、
これまた千秋似の可愛らしいお嬢さんと結婚したのに煽られて
 ついカッとなって仕事先のお嬢さんを誘って、
サシで飯を食って町をぶらついてしまったのが一生の不覚、
 じゃなくて、つい思い出して、にやにやしてたら周りの女性陣にばれた
(というか勘づかれて洗いざらい吐かされた)のが一生の不覚でした。


んー、喪男なのに、こういう事をしでかしたら、喪男返上しようかどうしようか、まじで悩んだ今日この頃、みなさまどうお過ごしでしょうか?


あ、その後はその女性と何もありません、
ええ、清いもんです。←威張って言う事なのかぁ、とほほ。