俺の所はともかくリンクしてる人たちもシカトですか?>なるせさん


せめていぬようびの作者さんやDOAONLINEの「のい」さんあたりには、
リンクしてる手前メールなりなんなりで釈明ぐらいはしたらどうですか?
それをしないようじゃ、ちょっといい大人の取るべき態度じゃないと思う。


なんか粘着してるように思われるし、なんで外野のおまえがこんなことを書くんだとか思う人もいるかもしれないので、行動した理由を書くけど


楽画喜堂のサイトがSAKURAじゃなくてiswebにあった頃、メールでネタ採用されたことがあるんですよ(アニメネタで)
で、そのときにもらったメールの返事を読む限り、その頃は誠実そうな人柄だったんですよ。


その後、何度かネタ及び間違いの指摘をメールで行ったんだけどなしのつぶてで、
こりゃなんだか昔と変わってきたなといぶかしんでいたわけですよ


そこに5月のあのハルヒ騒動でオチスレとまとめサイトを知り、
いぬようびの作者さんが今回の騒動の火付け役になるまで我慢してたわけですよ。
でも、我慢しきれなくなったんですよ、お金を稼ぐことだけのサイトになってしまった今現在の楽画喜堂を。


お金がもらえなくて前の仕事を辞めたのは覚えています、
だからそれがトラウマになって、今みたいな態度を続けているといつかすべて無くしてしまいますよ
といいたいわけです。
たぶん彼には届いてないとは思うけど、でもやっぱりいいたいと思う。