なるせさんは釈明する気はないようで

いぬようびには作者さんを名乗ってコメント荒らしする奴は出るし、DOAONLINEののいさんの問いかけは一切無視して
楽画喜堂は更新するだけしてうやむやにしようとするし、さすがにあきれた。


このまま毎日書いてるとこっちも人間が腐りそうなので、
何かあったらそのときは記事をエントリーするということにしようと思います。
今回の件を追っかけてたら、「いつまでもあると思うな親と金」って、小さい頃よく言われてたのをなんか思い出したよ。


明日遅くに今までのこちらなりの考えをわかりやすくまとめておこうかと。


今日は私事と仕事でなんか精神的に疲れることがあって、いっぱいいっぱいの状態だったりするんでこの辺で。


あー、飼ってる犬の散歩から帰って、やっと更新できる気持ちになれた。

追記 23:00
個人的には早くアクセスが落ち着いて欲しいとか思ってたりもする、今の閲覧者数は分不相応なアクセス数だから
あー、はやくしょうもない日々の思いつきを書きたい。