ちゆ12歳の1ch.tvの話を読んでたらこんな時間に(驚)

いやあ、相変わらずちゆちゃんの話は長いなぁ、
でも面白い表現やわかりやすい解説のおかげで取り上げる話題が面白く思えて、
どんどんどんどん読み進めてこんな時間に!
やはり元祖バーチャルネットアイドルは凄いなと素直に思った。


…しかし、まだ1ch.tv続いてたのねぇ、とか思いつつ
ふと自分がいつからネット始めたか思い返してみると
1998年の1月頃ってことを思い出した。


そうだよなぁ、セングラ発売の頃だよなぁ、ザ・バトルウオッチャー見てたよなぁ、
Leafのサイトに初めて行った頃は、まだヒット数が60万くらいだったよなぁ、
あのころからおれ何も変わってないよなぁ、
そういや、ゲェム右翼のTシャツまだ持ってるよなぁ、
侍魂とか、ABCとか、ウガニクとか
知ってるとかいうとおっさん扱いされそうだな
などとついつい懐古してしまった。


しかし、ちゆちゃんはなんだかんだいって優れた書き手なので、
これからも閉鎖せずに続けて欲しいなぁ、せめて月1回くらいの更新ペースで。