前の日2時寝で6時起きはさすがに眠い。秒速5センチメートルを見に行くためにね。


どう考えても八代から福岡まで8000以下で公共交通機関で往復出来て、
9時までに天神にたどり着けるルートが無かった。
で眠気ざましにメモしてたり。
しかし、後40分くらい待たなきゃいかんのか。
それはそうと、並んで待つのはなんかの羞恥プレイなのか?
後30分待ち、眠いぞきついぞしんどいぞ。
なんとか第1回の上映に入れそうだ。
えー、しんどいんですが、帰ったその足で花見なんだが、眠いぞきついぞしんどいぞ。
あ、もうすぐ並んで1時間経つような気がする。ついでにもうすぐメモの限界文字数だ


と書いてたところ10時35分あたりから待ち行列が動きだしたので、首尾よく整理券を入手できた。
あとは映画が始まるまで一休みしますか。

で、整理券を入手した後、並んでる人たちの人数をざっと確認して見たところ、
前回(雲のむこう、約束の場所)の時よりも人が多いような、
やっぱり2回舞台挨拶あるので多いのかなと思う。