ちょいテレの使用感とか

まあ、使ってると色々気にいった部分と気にいらない部分が当然あるわけでして。

良い点
 ・予約録画が簡単
   ネット経由で簡単に予約録画ができるのは言うまでもないことですけど、
   おまかせ録画でジャンル絞って録画とかは面白いと思った。
 ・動作が軽い
   ワンセグだから画質はどうでもいいニュースとか観る分にはこれでいいかもと思えるお手軽さ
   便利になったなぁ。
   もっとも画質はyoutubeよりもちょっとマシ、
   まあ激しい動きでも画面が荒れない所がyoutubeよりもマシって事です。
良くない点
 ・録画した動画ファイルを観ている最中なぜか放送波が入る
  なんか変な動作してるなと思うとこういう事が起こったり、
  いまいち起きる条件が判りませんが起きたんで、この辺は次のバージョンアップで直して欲しい。
 ・録画した動画ファイルを観るときに早送り巻き戻し、位置指定ができない。
  正直CMだらだら観るのは苦痛なんでその辺は何とかして欲しい。
  せめて、普通のメディアプレイヤー並みの操作ができるようにして欲しいなぁ。

とまあ、まだ使い出して2日くらいだからこの程度しか思いつかないんですが、
ま安いし、上に上げた問題点がどうにかなればお買い得な一品になりそうと思ってます。
いやあ俺みたいにテレビはニュースとドキュメンタリーと食べ物番組とアニメくらいしか見ない人にとっては、
これでいいやと思ってしまうものがあったりします。
…画質は等倍で観る分にはあんまりアラが出ないもので意外と気にならなかったりします。←全画面だとがっかりしますけどねw