TBSってなんでこうまで愚行を繰り返すんですか。

ゴルフの関東アマチュア選手権に出場したハニカミ王子のプレイ中の発言を取る為に、
一緒にプレイするゴルファーに隠しマイク付けるように頼んだり(断られてお終いだけど)、
それができなきゃ上空にヘリ出したりと、常日頃観戦するときのモラルがなってないとか
どの口が言ってるのか聞いてみたいことをやってます。
これでなんのおとがめなしなら関西テレビとは違ったベクトルで、
悪質なことをしてもいいって事になるんで視聴者のマスコミ不信がひどくなると思う。
自由に振る舞うには影響力が大きすぎるマスコミは、もう少し自分たちが一般視聴者からどう思われるか省みた方がいいと思うよ。
でなきゃ、マスコミの言うことを信じるのは馬鹿ってレッテル貼られるようになりそう。

まあ、うちの両親見たいにネットしない世代でも、わざわざ筑紫哲也なんか見て気分悪くしたくないって言ってたくらいだから、
視聴者をなめてるとそのうち地上波のテレビは誰も見なくなるかもね。


正直楽天に買収された方がマシになるんじゃないか。