あーもうすぐ投票日ですね

やたらめったら目につく民主党小沢一郎の看板の顔が見たくないんで民主党以外に投票しますw
…ということは与党に投票しなきゃいかんのか、
なんか自民、公明どっちにも言いたいことはたくさんあるけど、
小沢の顔を見続けるくらいならこっちに投票してやるorz


ちょっと話変わるけど、
なんであんな金丸信の子分みたいな奴をマスコミが持ち上げるのかさっぱり分からないねぇ。
昔よりも小沢一郎ってだんだん人相が悪くなってきたのはどうしてなんだろうねぇ、
昔は悪人顔だけど表情は良かったんだけどね、今はひどい表情になってる。
と、テレビで小沢一郎見るたびに思う。


しかし、もう少し与党に取って代われるくらいまともな政策を打ち出せる野党が出来ないんですかねぇ。
反対だけなら誰でも出来るんで、もう少しまともな政策論議を国会でして欲しいな。
今の状況は余りにも不毛すぎます。
福島瑞穂みたいなキャンキャン吠えるだけの党首とか見てると思うんだな。
あのおばさん、自分の年収2500万ある癖に格差社会無くせって言ってる矛盾。
貧乏生活したことあるんだろうか、福島瑞穂


と、選挙期間中なのにこんな事を書いてる大馬鹿者が一人。