こなたの進路第一希望は団長か

らき☆すたネタバレですよ。
せっかくこなたの誕生日のサプライズパーティ企画してたのに、飯いらないと言われたこなたの父ちゃん達哀れ


追記
つかさは何故たこわさが好きですか?
それはそうとモザイクで分からなかった正体不明の食べ物はなんなんだろう。


追記
おい、若草物語とキャッツアイもネタにしてるよ。


追記
あきら様はカモノハシか。
あ、アニメ店長らっきー☆ちゃんねるに出てる。
作画が一人違うじゃんw
店長燃えすぎw


追記
EDは白石みのる劇場
しら☆いし(実写かよ)

曲はもってけ!セーラー服だったんだけど、なんか曲に歌を歌う速度が追いついてなかった

あ、他にも二人出てるw
平野綾とか

次回予告はアニメ店長と白石か