ええとアクセス解析見てたら農林水産省の人が来てて、お茶吹いた。

なかなかロト6当たりませんね。>農林水産省の人
まあ、当たってもたいして買うのがないのがなぁ、
正直一番高そうなのが車(Fiat500)ってのがなぁ。
へたすると一番安いFiat500買って、
馬力無いんだようとか愚痴なのか自慢なのか分からんことを
まわりにニヤニヤしながら話す自分が想像できて、泣ける。


ABARTHもいいかもと思うけど導入時期が分からんし、
値段もどのくらいになるか分からんしねぇ。


つくづく小さいモノが好きな自分だなぁ。
ちなみに今持ってるAlfa156、結構気に入ってるんだけど、
この辺が自分が運転するにはギリギリの大きさだなと思います。


また話が脱線してるよ>俺。