天草の福伸に来てる。

アワビの刺身旨そう。


追記


東京から親戚の叔父さん来たんで天草で魚を食ってきたんですよ。
ヒラメのお刺身美味しいし、食べきれなかった鯛のあら炊きは、持って帰って夕食のおかずになりました。


生ウニ美味しかったな、ウニ丼のウニよりも上手いので、こっち食った方がいいと思う。
値段そう変わらんし。量はウニ丼と生ウニのウニ単体で見れば生ウニの方が多いし。
と、なにげに夕食食えなかった程昼食食った俺。


天草は観光地価格でちょっと高いけど、素材の料理の仕方も洗練されてるんで味もいいし、鮮度がいいので、値段安く感じますね。
…いやまあ、4人で2万円のうち4分の1がヒラメの刺身なんですけどね。
それ除けば結構食っても3500円で済むのが何とも。


まあ、これだけ普通に食えるほどお金を稼ぎたいなぁとか思うんですがねぇ、アハハ。


えー、その後有明町の道の駅のリップルランド行ってきたんですけど、水着のお姉さんがわらわら歩いてた。


ちくしょう、家族と一緒でなければ、(検閲削除)したのに。

ええと、間違いなく捕まりそうなことを考えてました。
デジカメもうちょっと高倍率の奴欲しいなぁ。←ヒント

追記2
俺の心の声にググル先生は見事に答えてくれてますw


↑広告の右側がw
これはひどい