くはあ、ハゲタカの再放送と世界陸上見てると何もできやしない


ってなわけで、今日の昼は暇なんで更新するkenjirouです。


いやあ、夜は夜でドラマ以外にも色々とつきあいがありまして…、
まあ消防団に入ってるんで人数足りないと色々と呼び出しがありまして、
今暇がないんですよ。



で、今更新してる理由ってのがありまして、なんかスパムコメントがあったんで削除ついでなんですよ。



もう一つ、今年の夏の暑さに耐えきれなかったのか、うちの車のエアコン壊れたんですよ。


風量上げるともの凄い轟音と振動をモーターが上げるようになったんで、この暑い最中クーラーを最低風量で頑張ってますよ。


正直な話、死にそうです。


でもまあ、この夏の暑さはおかしいんで10万km走ったうちの車としては、
耐えきれなかったんでしょうなぁ。内装黒だから冷えないし。


とりあえず、車のエアコン何時直そうか考慮してます。


ええ、月末なんで金無いんです、とほほ。


しょうがない、今からロト6買ってくるか。