なかのひとのアクセス解析入れてるんですけど。

どうも常連さんぽい人が企業や大学の中にいるみたいで。
一つお願いがあるんですが、休憩時間に見てくださいな。
お忙しい中見てもらえるのは嬉しいけど、朝一とか夕方就業間際とかましてや日付が変わりそうな時間とかは
あとでまずいんじゃないかと思う今日この頃。
いや、仕事忙しいときの息抜きは分かりますが、言い訳は立つようにしてくださいよ。


と、今日も忙しそうな某社の中の人に言ってみる。さすがに23:40分頃は大変だなぁと思う。
過労死だけは避けようぜといってみる。
と、今日も何となく1日過ごしたボンクラな奴が言ってみた。
いやあ、基礎体力無いからあんまり無理するとすぐ具合悪くするので、夢は宝くじ当てて引きこもり生活なんですよ。
そうなったら金無いふりして短時間のバイトってのもいいな。
企業戦士の皆さん、無理して倒れないでくださいな。
顔を知らないのですが、少しはご縁あると思うのでねぇ。


追記
あー、日曜日(というか土曜日だね)の夜中3時過ぎにアクセスしてる人がいるよ。
お仕事お疲れ様です。眠れないのは大変だとしみじみ思う。