ヲチ先を荒らさずにいたら知らないうちに閉鎖になっていた件について

【トレビアン】東大“ミスキャン”の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!!

ちなみにどんなこと書いてたかというと

2007年11月11日
こじき

8ルピーだったので食べてみたんやけど、やっぱりしつこいから半分でもういらんと思って、
捨てようかどーしようか迷ったけど、やっぱりもったいないからこじきに与えようと思って、
こじき探してたら、こうゆう時に限ってこじきに出会わない
いつもはそこらじゅうにいるくせに、今日だけいないの
で ようやく見つけた子供のこじきにコロッケあげるよって言ったら

拒否・・・

いらんって
せっかく恵んでやろうと思ったのに
ってか いつも食べ物くれって言ってくるくせに
こじきのくせに

あー、言っちゃった、言っちゃった。
カースト制度で一生こういう事をしなければならない人がいるのを知らないのかなぁ。
と、遠い目をして思ったんです。

で、12/20に見たときはコメント数10くらいで、あんまり動きが無くてもう少し荒れてから
また見てみようかと思ってたんだけど、今日は消えてた。
もう少し勘違い発言をこっそり楽しんで欲しかったなぁ。


ていうかみんなヲチ先に突撃するの早すぎ。ネトヲチするときの楽しみ方である
「ウオッチ先、あらさず、さわがず、まったりと」を実践して欲しいなぁ。
自分でも根暗なことしてるって分かってるけどねぇ、
こういう人の行く末を生暖かく見守りたいじゃないですか?
と思う今日この頃