いささか乗り遅れ気味だけど ( ;^ω^)<へいわぼけ閉鎖したんだね。

ぼけっとしながらサイトを開いていったら消滅してたので、あらまあびっくり!

追記
あらあらまあまあ、移転復活してますね

追記終わり

なんか偽物みたいです。

ってな訳で何をやって消滅したのか分からないので、色々あさってみたらこんなん出ました 
( ;^ω^)<へいわぼけが炎上 個人情報特定され 本人がアフィの収入公開
へいわぼけ管理人特定騒ぎ
あー、まずい所に突っ込んだんですね。

それよりなによりAmazonアフィリエイトって意外とやり方次第では儲かるんですね。

まあ、楽画喜堂のなるせさんみたいにサイトで稼がなきゃいけない人は大変なんですね。

収入無くなってもまったく同情しないけどね。
ヲチスレで話題になったのあれとか見るとね。


まあ、金を稼ぐこと自体は悪いとは思いませんが、
他人のふんどしで相撲を取る(コピペブログで稼ぐとか、他人のレビュー記事にリンク亜hって横取りして稼ぐとか、いい加減な記事書いて訂正しないとかね)
のはやっぱり気持ちいい物じゃないので、やめた方がいいかと思うよ。
そら、そういうのは検索するだけで頭使わないから楽だけどさ。
(あー、でもスレをまとめるのは結構頭使うかもね、話の流れを上手くまとめるのは頭使うし)
他人の金と時間と気合いを乗っ取って金稼ぐのはやっぱり良く思われないよねぇ。


と、まあどうせアフィリエイトするなら頑張っていいレビュー書いて、
それに対する報酬になって欲しいと思うkenjirouであります。

と、去年の記事のあとにちょっと思うことがあったので書いてみたり。


一応この手のサイトで稼ぐことに対しての自分なりのスタンスとしては

そりゃアフィリエイトで稼ぐ才能あるなら、たくさんお金は欲しいよ、一応。
でもねえ、ちゃんと他人に胸張って言える稼ぎ方をしたいからねぇ。
あのてのサイトは、なんか人に胸張ってブログやってるって言いづらいよね?
(自分のこの弱小ブログはどうよ?って言われると恥ずかしいけどね。知り合いには普通に教えてるけど)


ちょっと話がずれたけど、同じアフィリエイトでもちゃんと買ってからレビューをする人たちには敬意を表します。
つたない表現でも一生懸命書いてる人たちの商品への愛が感じられるレビューは、凄く参考になる。そういう人たちは頑張って欲しいな。
そういう人たちがアフィリエイトで稼いだなら自分は文句言わない。


もう一人文句言いたい人を思いついたけど、閲覧拒否されたら困るなぁ、てへへ。