自分の趣味をサルベージサルベージ「With You〜みつめていたい」

乃絵美は当時最強の妹キャラ、菜織は巫女さんでみさえで、真奈美は牧場の少女カトリだったっけ。


そんな一部の人以外にはどうでもいい小ネタを披露しつつ動画を貼ってみる。

このゲーム、仕事終わって即買いに行ったなぁ。
まさか、6人ほど攻略できそうなキャラがいるうちの幼なじみ二人しか攻略できないとは思わなかったぜ。


と、懐古に浸るおっさん乙。


追記
ヴァーチャコール3の光海のキャラデザやってる藤井純生さんって
結構経歴長いよね。
僕のひまわりは名曲だよなと思いつつ、検索してみたら

アラベスク 〜少女たちの織りなす愛の物語〜のキャラデザが初めてだそうだからもう14年やってるのか。

ちなみにアラベスクは98版持ってますけど、あの頃としてはグラフィックよかった覚えがあるなぁ。
まあ、話はしょうもなかった記憶しかない絵だけゲームなんですけどねw

http://kiisu.s56.xrea.com/main.php?key=arb
ここらあたりに絵とかあったな。
ちなみに98実機、この前家の内装を修理したときに廃棄しちゃってもうやれない(泣)
それ以前にFD保管状況がよくないからパッケージくらいしか見せられそうにない気がするな。