うーん、かんなぎのDVD限定版2巻に月刊OUTがついてくる件についてだが

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]

やっぱり武梨えり結城心一がアウシタンだったからか?
ま、復刻版てことなら「ゆう坊のせたとこまかせ」と
「私立さくま学園」とか載るのか?
ついでにアウトシャイダーとか載るのか?
などが分かれば購入するんだがなぁ。


自分にとっては月刊OUTアニメックファンロードは俺の青春というか、
今の自分の趣味嗜好を形成したものだからなぁ。
凄く思い入れあるんだけどね。


追記
と、おもったらかんなぎ特集号か…購入しないでもいいかな。いや、ここは一つ購入するのがアウシタンのつとめ!
などとうだうだと悩む土曜の昼。
うーん、正直な話、当時のスタッフが絡んでるなら購入したいなぁ。