うーむ麻生太郎いつこれ撮ったんだろう?ついでに小沢一郎の生放送の分割版も一緒に

コメントを表示しないで見た方がいいかも。
【ニコニコ動画】【政策編】麻生太郎「ニコ割アンケートに答える!」Vol.1

【ニコニコ動画】【プライベート編】麻生太郎「ニコ割アンケートに答える!」Vol.2

【ニコニコ動画】【おまけ】麻生太郎「ニコ割アンケートに答える!」おまけ

【ニコニコ動画】『史上初!1万人ネット会見』 Part.1

【ニコニコ動画】『史上初!1万人ネット会見』 Part.2

【ニコニコ動画】『史上初!1万人ネット会見』 Part.3

【ニコニコ動画】『史上初!1万人ネット会見』 Part.4
ニュースで編集してない方がこういうインタビューは面白いと思う。
小沢の1万人ネット会見は仕事で見てないので後でゆっくりと見ようかと思ってます。
ニコニコ動画のプレイヤー使うとPCによってはフリーズしまくりなのでリンクにしてみた。
 正直古くてメモリ容量少ないPCだとニコニコ動画でも厳しいからねぇ。
 YouTubeの高解像度版は洒落にならないくらい重いので、新しいPCが欲しくなってきた。
 ネットの動画共有サービスの方がMSOFFICE辺りよりも処理能力食う時代が来るとは思わなかったよw