さっき気付いたんだけど。これで日記つけた日400日になるんだな。

怠け者の面倒くさがりのくせによく続いたよなぁ。
2005年の5月1日から適当更新でここまで続くとは思わなかった。


ま、一番は自分の好きなことを好きな風に書いていくことかなと。
毎日更新だけはちょっと無理なんだけどね。
一辺1ヶ月やってみたけどしんどいしんどい。
その時感じたのはネタが尽きてくると、いつもなら面白く思えないことでも何が何でも面白がって取り上げるのは自分には向いてないなと思いましたね。
いやあ、大体毎日書きたいことの10分の1も取り上げてないからなぁ。
全部書くとそれだけで自由な時間くっちゃいそう。
現状でもだらだらしてふと思いついたり、面白いなぁとか、これ一応自分なりに頭の中を整理する為に書き散らかそうかなぁ
なんて思ったことをうだうだ書いてるんで、それなりの時間しか割いてません。
大体1回のエントリの更新に割く時間は30分くらい。調べたり書いたりするのでそのくらいです。
もう少し効率のいいやりかたあるかも知れないけど、結構変な表現にならないように校正してるんです。
その割には変な表現やら誤字脱字、誤変換いっぱいあるけどw


まあ、何とかなるさで生きてる奴なので、
もし不慮の事故で急死なんて事になったら誰かここにコメントしてくれるんでしょうねぇ。
そんでもって実名バレしたりなんかして。アハハ。


それはそれでいいかもしれないと思う。
さて、10分間で日付変わったんで更新しますか。これでちょうど400日目の日記だな。