身体があっちこっちおかしい。

次男坊なのに家の法事やら何やらにかり出されることになってるkenjirouです。
あんまり得意じゃないんだけど、もっとフリーダムな生き方してるうちの兄貴の代わりに母方のばあちゃんの33回忌やら、従弟の結婚式やら出なきゃいけない羽目になりましたこん畜生(笑)


で、まあ表題の通り痛風の発作は起こるは右肩が痛むは、歯がなんかガタガタになってくるはで、調子悪くて睡眠時間短めな毎日です。


そろそろ、死んじゃいそうな感じ。
そうなったら同級生で3番目に速く死ぬことになりそうで困ってます。


いやまあ嫁と子供が一応欲しいのでくたばるのはまだ早いと言いたいんですが、なんかこう気弱になるくらい調子悪いのです。


それはそうと、先日仕事先の車のガソリン入れてたら前で給油中の車の中の禿げたおっさんがこっちにしきりと手を振ってくるので「誰だよ、このおっさん」と思ってましたら、同級生の肉屋の誠君でした。


俺も周りからはああ見られてるに違いないと少し凹む光景でした。
でもって同級生の男共の半分近くが結婚してない事実に暗くなる今日この頃です。

で、なんでこんな事書いたかと申しますと
「不可解な体験、謎な話〜enigma〜」の雑炊って話を見てて、なんか諸行無常な気持ちになったからです。
http://enigma.ahoseek.com/story2.php?no=1288
しかし、↑のサイトの話は夜見るものじゃないと思う。