各所で話題になってたすっぴん美人大統領はつつがなく1番に決まったようです。

http://weekly.yahoo.co.jp/88/senkyo/index.html
昨日発表だって事をすっかり忘れてたよ。
でも3番はあんまりメイクしなくても充分可愛い気がするんだけど、
1番の変わりようは充分詐欺レベル。(努力は認めるけど)
いやまあ、女性は化けるのが得意なのは頭では分かってますが、実際見ると衝撃的ですね。
…でも男って騙されるんだよねぇ(しみじみ)
http://starbeauty.jp/feature/003complex_24/senkyo_index.php
で、他にもすっぴん公開してますが、他にもすっぴんもしくは薄化粧でもいいんじゃないの?って感じの人がいます。


まあ女性を見る時、化粧してるとどんだけ変わるのかを知るにはいい企画ですね。