夏バテと溜まった録画の消化と、お盆でも仕事あるので

なんか更新滞ってました…。
で、話は変わって、ここの所暗くなってから犬の散歩に出かけてるんですが、
近くの高速の出口付近に新しく運動公園できたおかげで、夜でも明るいのはありがたいです。
まあその代わり、星空がよく見えないのは残念ですけど。


でまた話は変わるんですけど、先日本屋で戦闘妖精雪風の新作が見あたらなかったので、
ついうっかり早川書房オンラインストアに行って本を注文した訳です、
敵は海賊の新作とかクシエルの矢とか4冊ほど。
で、今日になっても発送してないなぁと思って、オンラインストアに行ってよく見たら、
一緒に頼んだ谷甲州の新作、今月25日だったんですね。
てっきり出てるものと思ってた。


ということで、今週半ば頃についうっかり頼んだ本が来るみたいですので、
他にも色々買ったの含めて払ったら、お金が250円ほどしか残らない計算になりますw


いやまあ、今週末か、来週頭には給料入るのでそれでも何とかなるんですけど、
もう少し計画立ててお金使おうと思います。


それはそうと、先月から撮った写真まだ整理してないなぁ、
早めに整理して親戚やらこの前の見に行った高校時代の皆さんとかに渡すようにしなきゃ。

そういいつつも、さよなら絶望先生ヘビーローテーションのせいで中々先に進まない日々をどうにかしなきゃと思う今日この頃。