悩みすぎるのわかっちゃいたけどあんまり眠れなかったので少し書こうかと

好意の押し売りととられる部分があったのかもしれないけど、
最後まで好意の上澄みだけありがたくいただいて何も説明もせずに逃げられるのは、凄く嫌なことだよなあと思うのだ。


自分は世間から何があっても受け入れられない人種だったのかと思う。


説明下手でもなるべく周囲に優しくしてても、こういう結果的にはしっぺ返しをされるのは凄く気持ち悪い。
正直幸せになんかなって欲しくない、不幸を願いたくなる代物だよ、こういうの。


あと、自分の意志やまずはゆっくりして欲しいという話にしてもらってたのを結果的に無視して、いきなり周囲に電話で相談して、結果的に圧力や対話をする余裕を与えないことはやめて欲しかった。


なにも言う機会は無しですかと思うのです。
強引すぎますね。

ちょっと昨日のことについて考えたことを捕捉しておこうと思うので書いた。

まあ、寝ようと思ってたけど結局2時間も寝てないのでもう少し寝ようと思う。
食欲もない睡眠欲もないのは明らかにおかしい兆候だけど、せめて寝るのはしないとね