危うく全力で鬱々日記を書きそうに

ええ、下書き状態で書いたのを保存してますが、あんまりにもあんまりな鬱日記なので、未公開にしておこうと思います。


あと、今日事情を知ってる同僚の女性二人にそれぞれ話を聞いて貰って慰められたり叱咤激励を受けたり、だいぶ気持ちがすっきりしました。
マジ楽になったよ、他人の視点から見る自分の状況はなんと単純明快だったかよく分かった。ありがたやありがたや!女神様だよ(ごますりw)


で、思う存分他のところで毒吐いたらすっきりしたよw
あはははは、もうどうにでもなれー!


自分の今回の悲しさや寂しさや怒りや痛みを包み隠さず吐いたらすっきり。


あーたまんねえ!


まあ、書くことが自分の本音を出せるようなので、多分だれかに自分のことを伝えたいならそうしなきゃいかんと思う、そうやって自分を見せていかなきゃ多分死んじゃうくらい辛いと思う。


それと誰にだって他人を好きになる権利がある、今回の件に限らずそれを無碍に取り扱われたら誰だって悲しむって思う。それ以外でも何でも他人の思いになるべくちゃんと向き合って答えをあげたいと思う。それがその人を尊重することだと思う。
自分はなるべくそういうのに鈍感な人間にはならないでいようと思う。
あと、自分にも怒る権利があるってのを思い出した。
とりあえず今に見てろとか思うことにしておこう。そういうのもあり。
自分を適当に扱う人にはそれ相応の報いをとw
自分のねじくれ具合にいささか呆れながら更新しようかとw