serial experiments lain BD-BOX買いました

これだけ特典ついてこの値段は安いですし、こだわりがよく分かる商品構成だと思います。
で、2年ほど前に購入したDVD-BOXがありますので、そのうちそれと画質比較をしたいなあと思ってる次第。
問題はクソ液晶とクソデジカメしか持ってないってことだけど、まあ、出来る限り頑張ってみたいなあ。
結構時間掛かりそうですがw
あと著作権的に大丈夫なのかもあったり。
その辺は慎重にいきたい所ですね。

まあ、少なくともOP見る限りでは、途中の文字がスクロールするシーンでDVDでは文字が滲んでたのが、BDでは滲んでないというのが一つと、
キャラクターの作画の線のエッジがぼやけた感じが無くシャープさが増してるってのがあげられます。
で、全体的に明暗がはっきり分かる程綺麗に出てると思います。

とまあ、画像無しだとそんな感じのことしか言えませんね。
で、もしこの作品に興味があって、お金に余裕があるなら購入して欲しい所。

ちょっと昔の作品ですが、出た当時を知ってるならその先進性に驚くと思います。
そんな作品です。だから、その当時から熱狂的なファンがいる作品ですね。