2007-06-01から1日間の記事一覧

で、井上和彦ネタからなぜかひかわきょうこの彼方からに行ってしまった俺。

あー、途中で買うの止めてた。 あれどこまでで単行本買うのをやめてたか後で調べなきゃ。 やっぱり途中で病気休載があったりしたんで、熱冷めたのが途中で買うのをやめた原因なんだよなぁ。 そういえばひかわきょうこは確か「女の子は余裕」あたりで、 劇的…

アーツビジョンとかの声優関係妄想暴露スレ見てたらふっとこんな事を思いついた

いやあ、28日以降声優オタの皆さんの阿鼻叫喚を見て、 落ち着いたかなと思った頃にまた燃料投下されてた。 http://www.kajisoku.com/archives/eid1443.html http://www.kajisoku.com/archives/eid1444.html http://www.kajisoku.com/archives/eid1445.html h…

仕事先の皆さんにお願い

今年の1月1日の事は忘れて欲しいなぁ。 まあ、たいして危険なことを書いてないからここの存在をみんなに教えたんだけどね。 いやぁ、大丈夫だよ、本気で引くことは書いたつもりはないし。 まあやってることは一般人から見たら、結構無茶なことらしいけど。 …