仕事先の皆さんにお願い

今年の1月1日の事は忘れて欲しいなぁ。
まあ、たいして危険なことを書いてないからここの存在をみんなに教えたんだけどね。
いやぁ、大丈夫だよ、本気で引くことは書いたつもりはないし。
まあやってることは一般人から見たら、結構無茶なことらしいけど。
でも、本の買いすぎで部屋の床が抜けたり、ハイエンドAV機器買いまくったり
車両本体よりも車両をいじくった費用の方が高いとかやってないから。
ゲームもひな壇作れるほど買ってないから。
同人誌を数千冊買ったりもしてないから
安心して欲しいなぁ。
後フィギュアもまだ7体しか買ってないから安心して欲しいなぁ。
ガラスケースも買ってないし。
今月末にもう一体来るけどw
ガラス細工や小さい細工物ならガラスケース1つ分以上買い集めてるけどね。
置き場所に困ってるけどね。今度買ったらケース買わなきゃ汚れるよねぇ…ガラス細工